堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/休憩

イメージ 1

デフォルトの髪アバがナンバーワンだったことに今更気づいて
デモスレのスプライトを作り直そうかと思ったけど、そこまでの余力はもう残っていなかったの巻。


仕方ないので今のスプライトで続行するとして、
デモスレの1.0版における開発環境を整備しました。
見てのとおり横長の画面サイズにしてあります。

比率は10:6で長さは800x480、横だけ長くした感じです。
それに合わせてライフバーもサイズ調整してみたり、
テスターキャラとしてクマおじを応急処置レベルながら対応させてみたりしてました。
ちなみにカズヤ君はlocalcoordを弄るだけで対応します。
画面横幅が800もあるとドライバーの領域全体が見渡せるレベル。



某遊撃にカズヤ君が出てたり某プレイヤー操作の相手にうちのAIを積んだルナ姫が出てたりしたけど、
記事に起こすほどの余裕はないのであった。