堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/デモスレ作るカモ 16

イメージ 1

デモスレはMUGEN 1.0以降専用って言いましたが、もしかしたら1.1以降専用になるかもしれません。

その理由がこの画像。
なんと1.1beta1では、png画像がそのまま登録できそうなんですね。
背景色未指定のpngなら透過部分だけがそのまま処理処理されるし、
アルファ処理してるわけでもないので黒い部分も薄くならずにくっきり表示されます。すごい!
透過処理と非透過処理が混在してる画像の加工作業とかやらなくても良くなりそうな勢い。

まだちらっと試しただけなので詳しいところまでは分かりませんが、
このまま目論みどおり表示できるなら1.1beta1以降専用にして、
原作そのままのエフェクトで作りたいなーなんて。