堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/こんなん作ってました(レイン ver0.30β)

まぁ改変キャラなんですが。
某設置レーザープロジェクトの体験版4号になります。興味ある方だけどうぞ的な。
大ポトレはまだ改変元のままです。小ポトレは引っこ抜いたので現在ありません。
→晒しおしまいました。

~ ~ ~

説明分かり難いですが、
MLAはコマンド完全一致じゃなければマルチアクトペナルティ(MAP)判定は個別カウントです。
つまり1コンボ中に6Xと4X両方を撃っても「Xレーザーを2回使用した」ではなく
「それぞれを1回使用した」って判定されるのでMAPは発生しません。
言い直すとXボタンレーザーは1コンボ中に最大7回まで使用できます。(Yボタンレーザーも同様)
勿論同一コマンドを複数回(6Xのレーザーを2回など)撃つとMAPに引っかかってコンボが途切れます。


一応今回からイージーモード的なサポートも追加しました。雰囲気だけでも楽しみたい方用。
ただ慣れてくるとMAP無効モードじゃ物足りなくなってくることも。