堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/亡国の将 リザルト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんとかこんな感じでおさまりました。

正直極級以上は無理かなーと思ってたんですが、
今回は比較的簡単だったようでうちの戦力でも☆23個取れました。
未CC50でコスト下限のシャオと未CC30でスキレベ3コスト下限一歩手前のシュウカゲットだぜ。


砂漠の激戦は挑戦回数自体は3回ですが、戦略を練るのに結構な下調べをしました。
敵の進行ルートチェックは勿論、
牛頭影の攻撃力がいくつでシュウカがいくつダメージ受けるだとか、
影を誰で受け持ってヒーラーいくつ置けば足りるのかとか、
果てはヒーラー射程の確認に砂の廃都マップでロケハンしたりなんてのも。
結果的にナナリーのスキル3回使用してクリアという黒ユニット頼りな結果ですが、
それでも半分諦めていたミッションで☆3取れてよかったなぁと。



持ち込んだ戦力は画像3枚目の連中です。
レオとイーリスは最終的には使わなくなりました。
好感度・信頼度はレベル41のキャラとネーニャが100%でそれ以外は0%です。

~ ~ ~

副産物と週回数の方は以下の通り。
割った神聖結晶は累計で6個。

仇敵:2 / (割愛)
巨人:3 / アサル1、パレス0
悪徒:8 / ハリッサ2
激戦:3 / クリストファー0、サノスケ0
妖術:11 / モーティマ0、ヴェロッテ1
牛頭:19 / ソーマ2、ベルナール0
襲来:1 / エレイン0
異国:1 / ロザリー1


メンテ前に回れたらもうちょっとだけ回すかもしれないけど、
0/19とかベルナールさんホントどこ行った。