堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/新規イベントは牧場型ですね

イメージ 1

魔狼マップのワーウルフが攻撃力550、オーラ付きフランが攻撃力450x3発で結構な痛さ。

魔狼まで消化して最初3つは初見☆3、魔狼は1回目☆1の2回目☆3でした。
うちの戦力だと4つ目からすでにきつめなので極級はどうかなぁ。
コウモリがーって悲鳴は良く聞くけど。


イベントユニットのフランは極級回せるかどうかによりそうです。
謎数字27くらいでカリスタ40/5だとさすがに周回はしたくない。

フーリとセシリーがドロップするからそっちのコストダウン目的で魔狼回る可能性はありますが。



隠密スキル、リタの保身にばかり気をとられてたけど、
リタを前衛よりも突き出た位置に配置した際に遠距離攻撃の目標を前衛に向けることで
ヒーラーの回復を分散させないっていう使い方は便利ですね。
後は自分を狙わせずに歩かせることで味方ユニットの射程圏まで引き入れるのを早めるとかも。
攻撃能力皆無なのが残念だけど、使いどころ自体は探せばあるようで。

でも隠密スキルとか多分近接ユニット(ローグあたり)に付けた方が面白いよね。
敵の遠距離に攻撃されなくなる上にそのユニット自体をブロックすることで足止めもできて、
そのまま一方的に殴り殺せるし。なんで遠距離型に持たせちゃったし。