堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/極級周回はできた

イメージ 1

まあ☆2クリアなんですが。
アイギスの牧場型イベントって最高条件でクリアしても目当てのドロップが無いとほぼ無価値だし、
逆にボロボロ状態でクリアしても目当てのドロップさえ拾えれば大勝利だから面白いね。

なお肝心のドロップは葬式モードな模様。
性能評価高めだし極級周回できたので回ってみたけど、
ドロップ率50%のものが6週で1個だけって何なの。
合成もそうだけどアイギス乱数における50%はマジ信用できない。
(勿論ドロップ対象は調査した上で逃さず撃破してます)



ちなみにダニエラ(13%)は1、カリオペ(13%)は0、白聖霊(30%)は1体ドロップ。
一方の魔狼ではドロ率27%らしいフランが5週で2体ドロップしてます。
ドロ率設定逆でしたって言われても納得できそう。

ある程度回ってアベレージ酷かったら魔狼回す。