堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/なんだかんだのフラン掘り

10パリンしてドロップ10体、うち9体を合成してコスト-4とスキル+7になってます。


ここまで来るとコスト下限とスキルlv9を目指したい。
でもこれ以上結晶を割ると今後が心許なくなるので後は地道に魔狼周回。

CC素材用のセシリーが拾えたら極周回に戻るのも考えてますが、
魔狼14週に対してフラン4/フーリ1/セシリー0である。今度はセシリーがでねーにゃ。



ちなみに今回は同ユニット1+聖霊1の「1:1教」で合成してます。
コスト・スキル両方上がらなかったのは2回だけなので無変動回避としては功を奏してます。

聖霊分のEXPブーストが勿体無いけどこのへんはオカルト的意味合いが大きいからまあ。