堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/フラン掘り リザルト

イメージ 1

結局ムキになって結晶19個割りました。反省はしてるけど後悔はしてない。
・・・後悔はしてないけど無課金勢の結晶19個ってかなり重たい。
おかげで無事コスト下限+スキルlv9/10になりましたが。

これでコウモリ撃墜が楽になるし、極級☆3クリアしたいところ。



しかし強いねフラン。
20個弱の結晶を割っただけの価値はあると思う。

「コストと攻撃速度が重くなった代わりに常時スキル発動状態の未CCカンストナナリー」
って書くとそれだけで強そうに見えます。

 ・ナナリー(未CC50好感度50)
    コスト13(初期)/HP1138/攻326/防117/射200

 ・フラン(50CC40好感度100)
    コスト14(下限)/HP1408/攻319/防233/射200


まあ未CC50の黒と50CC40の白を比較するのもアレですが。
おまけにタフネスが高くてスキル発動でさらにサイズアップできる。
覚醒するとアンデッド特効と魔法耐性まで付く。



しっかし遠距離物理型ユニットのスタメンがナナリー・リタ・フランになった事で
見事にジト目ーズが結成されてしまった我が陣営。