堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/フラン極級

イメージ 1

やっと☆3クリア達成。

色々試したけど、どうしてもコウモリが2匹くらい抜けてしまうので
最終的にナナリーのレベルをcc40から50に上げてコウモリを1撃で倒せるようにしたら解決しました。
ユニットパワーに頼る形になったのが不甲斐無いですが、これもひとつの選択肢ってことで。

素攻撃力468(王子バフ込み攻撃力556)のナナリーではコウモリ1撃に届かず、
素攻撃力480(王子バフ込み攻撃力571)のナナリーだとコウモリ1撃だったので、
最終攻撃力570で1撃だったっていう報告も踏まえるとこの辺が境界線なんでしょうかね。



ちなみに今回のリタ吉(50CC41好100)は
左下方面に置ける3箇所のうちの真ん中に配置することで最初のコウモリ3匹を単独処理でき、
右隣にアルスを追加することで左下から飛来する後続のコウモリを全て処理してくれました。

私はフランを池の左下位置で差し込んで抑えてますが、
本来このリタの位置だと差し込む前にフランに撃たれちゃうところを
隠密スキルを使用することで撃たれることなく居座れて、
そのまま最後のコウモリ群処理に着手できたのでスキルがきちんと役に立ちましたね。



経験値餌としてもう少しフラン集めたいところだけど、
まずは好感度周りを強化しないといけないのよね。