堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/オデット復刻リザルト

イメージ 1

立ち絵で見れば高頭身だけどドット絵的に考えると低身長なところとか
見た目に反した性格から来るイベント1(一般のほう)でのドヤァとかオデットさん思ったより可愛い。


とりあえず下限オデット無事達成しました。
累計20パリンして確定分を除くと13オデットドロップ、
11体目の合成で下限到達してスキル上げ用に追加2プッシュしたけど両方フォンしたので
持続時間・軽減率共にキリの良い数字だしここで切り上げました。

いろんなところで言われてる通りメイジ自体の出番が少なくなっている昨今ですが、
基礎攻撃力自体は現状魔法攻撃職第2位だしコストも金メイジの初期値と同等になったので
CCして好感度を振ったら編成には基本入れっぱなしにする点から20パリンしたことに後悔は無いです。
これで日を置かないうちにノエル復刻きたらおこやで。

ただ昨今の覚醒アビで魔法耐性ばっかりな連中を鑑みると、
オデットの覚醒アビリティは出撃メンバー全員の魔法耐性を上昇させてもよさそうに見える。
本人のみ+10より全員を+5とかのほうがおそらく有用だよね。



極級を34週してオデットドロップ13=ドロップ率38.2%
副産物はカリオペ3と魔水晶4と上級で落ちたベルナール1

実に糞イベだった。結晶あと7個しかないよ。