堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/糞ドロップ

イメージ 1

極級30週してオデットドロップ10体。
誰だよドロ率約5割って言ったやつ4割すら無いじゃんか。



結局下限目指すことにしました。
無課金勢としては強いメイジ系ユニットってなるとイベユニのオデットかノエルくらいしか選択肢がないので。
GR産のメーリスもあるけど同じコスト35で持ち歩くなら射程強化スキルより基礎攻撃力+100を選びます。

これで近いうちにノエル復刻とか言われたら周回型の職被りイベントはもう割らないことにする。




なんだかんだである程度の極級ミッションなら☆3は取れるようになってきました。
まあナナリーが居るんですが、配置即点火はほとんどやらないし、
初手弓の場面でも大抵は先にリタを置いてます。