堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/405個には届かない

イメージ 1

現時点での魂所持数が189個でして。
これに月火水24時間分と木曜日9時間分、本日(日曜日)のスタ9分を合わせるとスタミナ合計90、
全て軍団極級を回ったとして18週、軍団1週当たりの魂期待値は9.10個なので
×18すると163個、現所持数とあわせても352個止まりという計算になります。

現在のスタミナ上限が13なので結晶1個につき軍団2週と魔物1週したとして
期待値が9.10×2+4.88=23.08
つまり結晶2~4個くらい割れば405個には届く見積もりになるんですが、
それやると月曜バケツも水曜空ゴミも出来ないし木曜魔水晶も半分しか回れないという。


当分覚醒には手を出す気が無いので最悪月曜バケツは流してもいいんですが、
シーディスが欲しいので木曜魔水晶は出来る限り回りたいし、
シーディス、カグヤと主戦力投入するなら好感度アイテムは集めておきたいから
水曜空ゴミもなるべく消化したいんですよねぇ。



さっそく課金結晶のチャージ時なのか。