堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/不死の魔物

イメージ 1

初の☆3クリアしました。
しましたが、最後にナナリーボムを使ってしまったのが心残り。
アーマーと王子でリッチ3体抱えるまでは行くんですが、最後まで耐え切れないのよね。

最後の最後までナナリーは置かずに進行できたので、
いつしかナナリー無しで☆3クリアしたいところ。

~ ~ ~

姫山賊ですが、最終的には魂200でフィニッシュしそうです。
強いユニットだとは思いますが、結晶を割ってまでコスト1を追加で下げたいとは思えなかったので。
差し込み運用になるだろううちのスタイルだとスキルは使う機会が少なそうなので
スキルレベルは気にしないことにしました。


まずはシーディスを入手してヒーラー戦力を上げたい。
次にカグヤを入手して物理に強いボスへの対抗手段を強化したい。
それらの合間に避雷針ユニットの補強かな。