堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ナナリービフォーアフター

イメージ 1

イメージ 2

ようやっと覚醒後の立ち絵が実装されたのでナナリーを覚醒させました。
うちの陣営では4人目の覚醒ユニットになります。

覚醒立ち絵のほうは可もなく不可もなくという感じ。
悪くは無いけど良くも無いっていうコメントに困るものですが、
覚醒後のドットはすごく良い出来だと思います。



ナナリーのスキル覚醒はイマイチでしたね・・・
この覚醒絵なら攻撃力4倍+防御無視攻撃(魔法攻撃化)の矢を
一本発射とかでも良かったんじゃないかって思ったりします。
元々がスキレベ上昇に対する利点がほぼ無いスキルだったり、
良回転率が売りのスキルなのに初動・再動まで長くなってるわけですし、
それくらいの見返りはあってもいいと思うんですけどね。