千年戦争アイギス/カンストえきどな
覚醒の実装も予告されてるのでレベルMAXにしました。
半年前は復刻で1体入手がやっとだったのに、
今ではコスト下限でレベルマですよ。スキルlvは3ですけど。
最近ユニットパワーに頼りすぎてるなぁと思うところが多いです。主に新ストミのせいなんですが。
覚醒ナナリーを持ってて言うのもなんですけど、召喚限定ユニットは多用したくない部分があります。
あったりするんです。
いかにも課金チカラや!って感じが出ちゃうので。
最近の高難度マップ用戦略図を振り返ると該当ユニットは多くても3体までしか編成に入れてないので、
ボーターとしてはこのへんを維持しようかなぁと思っております。
キャリーやイーリスなどの召喚以外で入手できるユニットは含まれないとして、
ゴールドラッシュ産のユニットもアウトかなぁ・・・新規勢は入手できないわけだし。
新規と言えば、今じゃクレアベルニス所持状態で開始できないから苦しい部分がありますね。
半年前は復刻で1体入手がやっとだったのに、
今ではコスト下限でレベルマですよ。スキルlvは3ですけど。
最近ユニットパワーに頼りすぎてるなぁと思うところが多いです。主に新ストミのせいなんですが。
覚醒ナナリーを持ってて言うのもなんですけど、召喚限定ユニットは多用したくない部分があります。
あったりするんです。
いかにも課金チカラや!って感じが出ちゃうので。
最近の高難度マップ用戦略図を振り返ると該当ユニットは多くても3体までしか編成に入れてないので、
ボーターとしてはこのへんを維持しようかなぁと思っております。
キャリーやイーリスなどの召喚以外で入手できるユニットは含まれないとして、
ゴールドラッシュ産のユニットもアウトかなぁ・・・新規勢は入手できないわけだし。
新規と言えば、今じゃクレアベルニス所持状態で開始できないから苦しい部分がありますね。