堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/吸血鬼エデン

イメージ 1

ユニット性能は気になっていたので、ひとまず好感度だけ振って適当な相手にぶつけてみました。

・オアシスの赤デーモン→スキル使うまでもなく勝利
・オアシスの黒デーモン→先置きしてスキル点火しても勝てない
・王城奪還のリッチ→差し込みで勝てる


救世主王子のバフ付きなれど、王城奪還のリッチ相手に単騎で勝てました。
(最初に麻痺させてから10回目の攻撃に合わせてスキル点火しました)
スキルの持続時間が20秒に対して麻痺時間が10~12秒くらいなので
点火タイミング次第ではスキル中に2度、素早く麻痺させることが出来ますね。



エデンちゃんはやれば出来る子。
lv50→70でHPが560くらい、攻撃も60くらい伸びるので
レベルカンストさせてもいいかもしれない。