堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ゴールドラッシュ!始まってた

イメージ 1

ミーシャとエミリアは落ちたけど最後の1枠が落ちない不具合。
砂漠の炎天下でエデンが灰になったりしたら面白かったですが。


正直GR掘りよりドロップ1.5倍のストミマップを回りたいです。
風に散る桜マップが48スタで合成Exp1080固定とか美味しすぎるんです。

一応GRは、

 確保したい → イーリス/ベルニス
 見送り → ゾラ/テミス/バルバストラフ
 気分次第 → クレア/謎のおっさん

の予定でいます。
確保組は現主戦力でコストスキルを強化したい、見送り組は取ったところで使わないだろうなぁ連中、
気分次第のクレアは入手すれば3体目になるので場合によっては重ねてみようかなぁ程度です。

おっさんは新規ユニットなので余裕があれば覗いてみよう程度。
GR産のユニットは後で交換所に並ぶから急がなくてもいいとは思いますがね。