堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/作戦終了、報告見るクマ?

イメージ 1

イメージ 2

今回の高ランクマップは強敵でしたね・・・

緊急ミッション、復刻ミッション共に全マップで☆3クリアできました。
ミランダマップはナナリー使わずに(というかマップ相性的に使えずに)走破できたんですが、
ソラノマップは強鬼極級と炎獣極級で使用、それぞれ1回ずつスキルに頼りました。
困ったときのナナリーボム。
ちなみに岐路極級は初手リタちゃんから展開しました。


ミランダが下限スキルマになったので、覚醒も視野に入れて育成中。
スタメンに入れれば初見マップ用編成からガチャ限定入手ユニットが居なくなるので楽しみ。
(キャリーは確定入手できるので例外扱い、カグヤも召喚入手じゃないけど特殊な入手経路ですが)

でも素材用銀アーマーが空っぽになっちゃったし好感度アイテムも足りないし、
いい加減エデンもカンストさせておきたいのであまり捗らない予感。