堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/第7回ゴールドラッシュ リザルト

イメージ 1

共闘でどはまりしたり、修練や騎兵で銀ユニがなかなか落ちなかったりしましたが、
当初のノルマであるメーリス、ライチ、キャリーは入手しました。
(キャリーにおいては直後に合成しましたがやっぱりコスト下限にはならずにフォンしました)

ベティは使う予定も無いのでコンプは狙いません。

コジュウロウもベルニスのスキル餌としては魅力だけど、
そっちも最悪虹でなんとかなるので結晶温存を選びました。
ユニットとしては既に覚醒アカネが居るのでほとんど出番は無いでしょう。

ストレイ君は射程300超の長距離遠物理枠として使ってみたいなぁと思い確保しました。

フェドラ確保は覚醒素材目的です。
ビショップや神官戦士を覚醒させようとするとヒーラーごっそり食われるのでその消耗度合いの軽減に。
射程強化ヒーラー自体はちょっとした距離ならシーディスやポーラでなんとかなるだろうし、
今は白神官のセラもいるので余程の遠距離縛りマップじゃない限りはそうそう困らないでしょう。

復刻ユニは狙って掘るようなことはありませんでしたが、シホが3体合成してコスト-2/スキル+2と
ガチャ産の基本値と同等のコストになったのでいずれ育成するかもしれません。
メイジ型のスイッチは加わったけどウィッチ型のスイッチはまだ有用なのが居ないのよね。



レン覚醒させたいので次のイベントでは銀海賊を拾いたいです。