堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ユニット性能調整

イメージ 1

イメージ 2

ナナリーの覚醒アビリティ上方修正は予想してたりしましたけど、
好感度ボーナスに射程が付くところまでは予想してませんでした。

その結果がこの射程310である。

個人的にはこの強化は嬉しいですが、遠方の敵を狙うことで着弾(目標撃破)までが遅くなり、
無駄撃ちが増えるような状況が出てくると悲しいですね。
攻撃間隔は据え置きでも良いから矢の弾速を上げてほしいところ。



リタちゃんのほうも影矢発動率が15%→20%になって自己強化アビリティとしては強くなりましたね。
一方、長射程枠で育成を考えていたストレイ君がナナリー性能調整の影響でお役御免になってしまった。