堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/帰ってきたアモンさん

イメージ 1

いやー手強かったですね、スーパーアモンさんの付き添い3匹


アモン再臨ミッションは最初の2回が失敗、
3回目で☆1クリア、4回目で☆2クリアと来て5回目でようやく☆3クリアできました。
冒頭に書いたとおり最も厄介だったのがアモンさんではなく炎剣を持ったデーモンで、
こいつらを如何にして処理するかが焦点となったマップでした。
秒間90ダメージのDOT領域を持ちつつHP13000/防御650/魔耐40ってきついよね。


最終的には炎剣デーモン3体ともカグヤが斬ってくれました。
このマップにおけるMVPのうちの一人です。カグヤブレードつよかった。

もう一人のMVPはダンサー付きとはいえ一人で全ての飛行デーモンを撃ち落としてくれたナナリーです。
あの射程はもうさすがとしか言えませんね。
流石すぎて終盤ではミランダが抱えたアモンばかり狙っちゃったので撤退させる羽目になりました。



リアナを育てようか悩みましたが、現状でもなんとかなりました。
ヒーラー系は現手持ち(+イベントで登場したら風水師1)の顔ぶれでこの先も歩いて行きたいなぁ。