堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました10

イメージ 1

今回はエリザを覚醒させました。うちの陣営では10番目の覚醒ユニットになります。
覚醒エリザさんびゅーちほー。

他にもキャリーやイーリスが覚醒候補に挙がっていましたが、
まずは遠距離魔法火力の補強かなぁということで今回の覚醒はエリザに。
イーリスのヒールボムは持っておきたい時期になってきましたけど、
イーリス自体の出番は少ないので次回以降に見送りました。

今月に入って3体目のユニット覚醒、
しかもシーディスを3体交換した上での覚醒なので魔水晶の出費がやばいですが、
所持金もまだなんとかなる範囲だったし魔水晶も100個を超えていたので敢行しました。
最近出番が少ないとは言え覚醒ウィッチ1体は持ってないと今後が怖いのです。



コストは元々下限だったしスキルlvも6/10だったので、
今回の試練イベと大討伐でもらった虹聖霊4体を合成したら9/10まで上がってくれました。
これであとはレベリングをすればメインウィッチとして活躍できますね。