堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/大地を震わす必殺剣 リザルト

イメージ 1

ご覧のとおり、星合計30/30でフィニッシュ。

今回は後半の神級も含めて外部動画を見ずに全マップ制覇できました。
雪男の群れは挑戦3回、決意の剣士は挑戦2回、悪魔と魔獣は挑戦1回で☆3クリアしました。
(挑戦前にWikiを見て出現傾向や出現地点などは参考にしました)


まあいつものナナリー頼りなプレイだったんですが、
動画勢の助力を借りずに試練型を完全クリアできたのは一歩前進と思ってもいいかなぁと。

一方で軍師レンのデビュー戦でもあるイベントでしたけど、こちらも活躍してくれました。
好感度調整でレンさん大分強くなった感がありますね。



ちなみに極級は前後半とも初見☆3は取れませんでした。無念。