堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/次は誰を育てるか

イメージ 1


の前に悲しいお知らせ。セラさんがスタメン外れました。
序盤の壁役兼臨時回復要員だったんですが、
KTの次に置く序盤ブロッカーならアリアのほうがコスト繰りが楽だし、
そのコスト繰りもレンのおかげで大分楽になったし、
それなら神官よりも殲滅力の補強ができるアカネがいいじゃん
ってことになりまして、一時スタメンから外すことにしました。

遠距離が置きにくいならヒーラー置いてショーグンで良いやと言う考え。


次の育成ユニットどうしましょうね。
やはり出番的にはイーリスかなぁとは考えてますけど。
いやあイーリスまるで使う機会が少ないんですよ現状だと。
ただのヒーラー2人目なら後置きしやすいエキドナ置いちゃうのよね。

でもアカネの使用率が上がるとコスト下げたくなるし、
そうなると魔水晶の手持ちがねー。