堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/演習終了のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

配置の最適化やナナリースキルの使用回数削減を試していたら大討伐完走してしまいました。

終盤きつかったですが、細かい部分での試行錯誤が楽しかったマップでもありました。
ナナリーのスキルも最終的には最後に1回点火する程度まで依存度を下げることができました。
(基礎射程が抜きん出ているのでスキルを差し引いてもオンリーワンな性能ですが)

シビラッハの避雷針にはクロエを使うプランも試しましたが、
タイミングが悪いとやられてしまったり、
ヒールを吸ってカグヤがやられてしまったりとやや不安定な印象があったので、
ヒール分散が無いトークンを避雷針に運用できつつ自身も下段のプリンセスへの攻撃支援ができる
死霊術師を採用することになりました。メメントもやればできる子です。

ジャンナ対策をどうしようかで悩みましたが、
メルを含む後続の遠距離ネームド勢の攻撃に耐えつつ
ジャンナを倒せる火力が出せるユニットということでミランダを採用しました。
アーニャが居たら代わりに使ったかもしれませんが、あいにくアーニャ未所持な点と
アンナ以外の黒ユニは1体までしか編成しない縛りがあるので結局はミランダになったかもしれません。




今回も外部動画は見ずに制覇することができました。これでやっと動画勢のプレイを見ることができるぜ。