堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/復刻カグラ合成結果

イメージ 1

合計6枚重ねて見事にコスト下限でスキルマなカグラが出来ました。
神聖結晶は空っぽになったけどな!(一応プレボに貯金があったりはしますけど)
まあ収集型として見れば結晶38個で下限スキルマになったと考えると順当な数ではありますけど、
追加報酬は無いし本来は試練型なのでやっぱり試練復刻はうんちってなるわけですね。


スキルに関しては失敗なしのストレート成功でしたが、コストに関しては2回ほど失敗しました。
確率10%のスキルマに1発成功して確率50%のコストダウンに2回失敗するスタイル。
まあ確率なんてのはそんなもんでしょうけども。

Cst:´↓×ぁ澂
Skl.:↓きァ檗檗



あとは覚醒させればスタメン確定やで!と思ったらシャーマン宝珠が無かったでござる。
元々やたらと落ちなかった上にエキドナ覚醒で使い切ってました。