堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/ベルディナート試練イベント リザルト

イメージ 1

まあ、最終的には☆合計30になりました。


しっかし教団との決戦マップがどうにも厄介ですね。
解法自体はベルディナートの射程外で立ち回ってハエを落とす、
敢えて射程内である右側遠距離群を活用しつつ別途避雷針を立てて攻撃を逸らしながらハエを落とす、
敵の途切れ目で射撃型の近接ユニットを放り込んでベルディナートを処理してしまう、
などいくつかパターンはある感じですが、
それでもそれなりのユニットパワーが無いとハエ自体がタフなので苦労する印象でした。

飛行黒デーモンもそうだったけど、飛行型で硬すぎるのはあかんて。
しかも今回は遠距離マスに置くだけで長距離砲が飛んできたり、じわじわHPが減ったり、
挙句には攻撃力が大きく減少したりで露骨に遠距離ユニットを潰しにきてる感じがしますね。



ちなみにうちはナナリーとサンドラでハエ落としをしました。
正直サンドラは完全貫通+射程無限という特性上からカルマと同列くらいに頼りたくないユニットなんですが、
今回ばかりは他に突破口が見えませんでした。