堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/神級に手間取るの回

イメージ 1

☆3クリアはできたんですが、☆3取れたのが6週目、
納得のいく内容だったのは9週目という手間取り様でした。
そんな不甲斐なさの代償として結晶5個を周回コストに献上。

なのが手間取ったかって言うとドラゴンゾンビへの差し込みで、
被せるように差し込んだにも関わらず遠距離攻撃を撃ってくるって言う謎仕様のせいで無駄に苦労しました。
挙句にはエデンで麻痺させてから復帰した直後の攻撃までなぜか遠距離ブレスが飛んでくるって言う事も。
このへんはホント何なんでしょうね。


強ガチャ黒1体使っておいてこれは情けないよなぁ。もっと早く☆3を取りたかった。
ちなみにナナリーのクアドラショットは2度使用しました。


ちなみにリーンベルは9体合成してコスト-3/スキルレベル5の状態。