堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/不死者たちの狂宴

イメージ 1

初回が490撃破、2回目が499撃破、
初級マップを間に挟んで神級挑戦3回目で500撃破は達成しました。

今回は分かりやすい展開だったので挑戦回数自体は少ないですが、
気付いてしまった敵出現パターンや地形影響の鬱陶しさに対処するため、
作戦を考える時間を大分要することになりました、。
もしかしたら実際にプレイした時間より作戦図を前に頭を抱えてた時間の方が長いかもしれません。



手持ちのユニットそれぞれの特性を活かした満足のいく作戦は立てられましたが、
ナナリーのスキルを3回も使用してしまったことが悔やまれる結果になりました。
ココ最近で一番のパワープレイだったんじゃなかろうか。

覚醒して不死特効を習得したのにポーラの出番は初挑戦時のみでした。
あと超毒マップだけどピピンの出番は無くなりました。