堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました15と16

イメージ 1

イメージ 2

ストミ1.5倍期間なのでやっちまいました。育成リソースほとんど空っぽになったぜ。
うちの陣営では15,16番目のユニット覚醒ですね。

ヒエン殿はスタメン編成を見直してから配置機会が増えたので、ドット絵の格好良さも考慮して覚醒させました。
ポジション的にはシャルロットが本復刻されるまでの代役なんですが、
高防御を抜けない点と耐久に難がある点以外はきっちり仕事してくれます。

シーディスは覚醒ヒーラーが居なかったので覚醒しました。
覚醒ヒーラーはイーリスとの2択だったんですが、ピピンが加入したことでイーリスがスタメンから外れたため、
それなら使用頻度で決めるべきだなぁと言うのが選定理由です。
(そもそもうちの面子で神級マップ出撃率がKTと並んで同率1位なのに今まで覚醒してなかったのがアレ)



でも複数のヒーラーで高い負荷に長時間耐えるなら
イーリス覚醒させたほうがバランス的には良かったのかなぁとも思わなくもない。