堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/勢い余って虹聖霊

イメージ 1

イメージ 2

中途半端に余っていたのでスキルLV4のシーディスに混ぜたら一発でスキルマになりまして、
ついでにスキルLV4だったスピカにも混ぜたら5体でスキルマになりました。
スピカに至っては下限スキルマですよ。うちの弓戦力としては3番手枠だけど。

こうなるとシーディスに時聖霊を使ってこっちもコスト下限でスキルマにしたくなってきます。
前回も書きましたがシーディス自体は神級マップ出撃率がKTと並んで同率1位であり、
配置順のアベレージを取ったら5~6番目配置という結果が出たので時聖霊も決して腐りはしないんですが・・・



ただその傍らで初手配置率が5割を超えるKTが居るんですよね。
コストも-2なので時聖霊を使うなら先にこっちでは?という声の方が大きかったりする。
あとシーディスはやろうと思えば魔水晶交換でコスト下限が狙えますが、
コスト-2から9体重ねても一向に変動しないクロエだったりとか、
同じくコスト-2から20体重ねたのに全然コストが下がらなかったエミリアとかがログとして存在してるので
それを思うと魔水晶200で25%の下限チャレンジはやりたくないですw

今度イーリスが配られた時にイーリスがコスト下限になったら時聖霊使用も検討してみたいかもしれない。