堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/めざホワ! M-6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

企画内容はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/mpkaguya/archive/2016/5/19

1枚目:ミッション挑戦結果
2枚目:ミッション挑戦時の部隊編成
3枚目:ミッション挑戦後の残存戦力

挑戦動画はこちら(無音+倍速+糞画質)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28926480

~ ~ ~

6つ目のミッション挑戦になります。

後半最初のミッションは上級難易度からのスタートなので前半ほど楽ができません。
しかも効力は低いながら魔神アモンと同じ特性を持った忍者が複数やってくるので
(遠距離で即殺しないのであれば)ヒーラーを置かないわけにもいかないミッション。

それでも今後を考えてヒーラーは温存したいと考えた結果、
回復ユニットは神官のニコラウスとドルイドのププルだけになりました。
草を生やして乗り切るのじゃ。

下の拠点に向かう隠密忍者が居るのでコイツをなんとかする近接を置かないといけないですが、
今回はイベント産白メイドのアイリーンを起用しました。
ステータスはメイド相応ながらスキルによって攻防が2倍になるので白兵能力はそれなり。



モーレットの部分には最初ヴェロッテを置いていましたが、
スキルを使わないのであれば他の海賊でも良いんじゃないかってことでモーレットになりました。
ここまで温存したヴェロッテは次のマップで頑張ってくれます。