堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/めざホワ! M-7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

企画内容はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/mpkaguya/archive/2016/5/19

1枚目:ミッション挑戦結果
2枚目:ミッション挑戦時の部隊編成
3枚目:ミッション挑戦後の残存戦力

挑戦動画はこちら(無音+倍速+糞画質)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28933063

~ ~ ~

7つ目のミッション挑戦になります。

今回のミッション挑戦にあたって未ccLV1のままだったダニエラをccLV42まで育成しました。
好感度もMAXまで上げたしコストも下限、スキルもMAXまで上げました(上がりました)。
さすがに遠距離物理の控えが心許なかった。
フーリとどっちを育成しようか迷いましたが対空目的ならやはり弓。

初動はエミリアで始めました。援軍ソルジャーでも良かったんですが、
残る2つの神級で万が一に援軍ソルを複数使うことになったら困るのでここでも温存することに。
結果的には終盤の黒デーモンまでやっつけてくれたので成功と言えますね。

非スキル時が不安な遠距離支援の補強として忍者のヒエンを起用しました。
攻撃強化靴離好ルもあって低防御力のデーモン系相手には良い仕事をしてくれます。

最前面の近接マスにはクロエを置きました。
最初はギャレットやレアンを置いていましたが、ヒーラーがヒーラーなのでクロエ使ってしまえと。

正直ネーニャは置かなくても良かったにゃ。



残るは神級が2つ。
主力は比較的残っていますが、遠距離物理の配分が難しいところ。