堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/コラボイベントミッション

イメージ 1

イメージ 2

石田さんにちょっかい出して☆を落とした王子おる?


なおこの後のプレイを録画して戦力分析後、3回目の挑戦で全敵撃破しつつ☆3クリアはしました。
石田さんは威力2000・射程330前後のマルチロック範囲物理攻撃と思われるので、
先端で止めて長距離(画像2のポーラ位置)からヒールを飛ばせば迎撃自体は出来ます。
処理仕切れるかは戦力次第ですが。
先端で止めた場合、遠距離マスは右側半分が敵の射程圏内に入るので注意。

先日のメイジアーマーが範囲内の敵全てに火球を飛ばすバグはこれの伏線だったんやね。

威力自体は2000と控えめなので、
これに耐えられるヒーラーなら外部にサポートヒーラーを置くことで
石田さんを抱えているユニットに対して石田さんの射程内からでもヒールを飛ばすことはできますね。



シズカで抱えてスキル覚醒村正を点火して、切れたらポーラ点火で回復してーって計画してたけど、
ポーラ点火するまでも無くそのまま石田さんを切り伏せてしまった。
さすが攻撃ごとに自己回復の出来る攻防3倍スキル。低HPの対ボス性能には定評がある。