堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/メレディス後半戦 結果

イメージ 1

イメージ 2

最後のミッションに手間取ったけど無事に全ミッション☆3クリアしました。

今回の試練後半戦は中々手強かったですね。
遠距離マスにちょっかいを出し布陣を削ってくる流星デシウスに始まり、
全てのゴブリンが魔法攻撃になるギミックや、
超射程の遠距離攻撃と攻撃力5000の近接攻撃を行う女王戦車、
最後は2500のメイドゴーレム2体に攻撃3000・3500のデシウスロボ。

うちは呪術師付きで戦車を抱えられるディーネが居たから楽ができましたが、
アレを抱えずに削りきるとなると結構な労力が要りそうな印象があります。


最後のミッションはクリスタルが最大の敵だった。
1枠しか入れない制限でやっている黒ユニ枠にはアニャーかディーネを入れようと思ってたけど、
デシウスはミランダで受けてクリスタル撃墜戦力を強化したほうが楽だったのでナナリーを入れました。