堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/黒チケット使用の刻

イメージ 1

イメージ 2

いざ、おいでませイングリッド

~ ~ ~

というわけで、ブラックチケットによる召喚ユニットはイングリッドになりました。

決め手は知り合いがイリスを選んだ点ですかね。
被りユニットは取らないつもりでいたので、
イリスかイングリッドかで悩んでいたうちとしてはこれでイングリッドに決まった形になります。


普段使いとしては頻繁に属性切り替えができる暴走シャルロットのほうが良さそうですが、
イングリッドは敵魔耐減衰による防御も魔耐も高いボス格をスピードキルする合図役になればなぁと。

貫通持ちの皇帝も近日加入しますけど、
魔耐減衰させながら高いDPSを発揮できるのはイングリッドならではですね。
自分だけでなく周りのダメージアップも図れる。



育成したら研究塔のでっかいゴーレムもサクっとやっつけたいところ。