堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/覚醒しました47

イメージ 1

イメージ 2

今回のクラス覚醒ユニットは黒チケットで召喚したイングリッド
手持ちの育成リソースを費やして覚醒lv90まで上げました。

スキルレベルの方も技強化聖霊5体ですんなりスキルマに。
射程1.4倍も魅力でしたが高魔耐に対するDPSが段違いだったのでスキル覚醒もしました。



試運転として研究塔のアイアンゴーレム、ミスリルゴーレムに
ギガバリアブレイク+魔法化クインタプルショットをしたら15秒足らずでゴーレムが溶けました。
いやあ強いね魔耐減衰効果。

コスト下限イングリッド作りたいなぁ。