堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/にんげんきんし!

イメージ 1

イメージ 2

ユニット毎の属性表示が実装されたと思ったらこれですよ。
やるのは構わないんですが、せめて属性別にソートする機能は欲しいところですね。

うちはこんな感じで、天使と鬼を主軸に☆3クリアしました。
軽いコストで多数を攻撃できるクロエはこういう場面で頼もしい。

右サイドは以前プレガチャで引いたイツキを起用しました。
さすが常時周囲攻撃の鬼は格が違った。



人間禁止とは言え、エルフや獣人、竜人に天使など、
それなりに有力ユニットは存在するので、各人がどれだけ育成しているかが問われますね。
身近なところだとエルフのスピカやシーディスやドロシー、獣人のバシラ、
来週復刻の仙猿ファー、天使のクロエやミルノあたりは用意しやすいのではないでしょうか。

ただ終盤のラッシュを考えると範囲攻撃ができるユニットは欲しくなります。
エキドナ便利ですよ! ・・・うちは結局スキル点火せずじまいでしたが。