堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/狙い目だったのでプレガチャ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ピックアップの顔ぶれがなんとも狙い目な面子だったので、
レジェンドスタンプカード調整も兼ねて26回ほど引いたところ、
白が3体、黒が1体という結果になりました。

ちなみに本命はモルテナ、次点でミコトだったんですが、今回引いたのはアルティアでした。
本命モルテナで回す人はおそらく少数派ではないでしょうか。


ともあれ、黒のソルジャーとなれば腐る場面はほとんど無いでしょう。
うちもついにKTがスタメンから外れる時が来た・・・のか?

他にはナディアを2回引いたりジェリウスを引いたりしました。
イツキは既に持っているので、これでダブルホワイトミキサーが実現できることに。