堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/エレーヌイベント 前半挑戦結果

イメージ 1
前半戦は無事に全ミッションとも☆3クリアすることが出来ました。
ギガース族が思った以上にタフだったけど、神盾アルティアで受けきることができたぜ。


勿論、神級のほうはケラウノスも撃破したうえで☆3クリアしました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
天使像が揃ったらエデンを投げ込んでケラウノス退場を阻止、
半分近くまで削れたところでナナリーを追加して麻痺中に削りきるといういつものプラン。
今回はコヨミを据えることで遠方からでも防御デバフを合わせる事ができました。
スキル覚醒版であっても持続時間は20秒あるから、持続15秒のクインタプルとは相性が良いですね。

右側から来る連中はメイジとメイジアーマーで対処。

最後に天使像が2体ほど残りますが、スキル点火中のベルニスなら2体抱えてもだいじょうび。