堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

千年戦争アイギス/エレーヌイベント 後半挑戦結果

イメージ 1
後半追加分も全ミッションで☆3クリアすることができました。


後半追加1つ目の神級(100/2消費の方)が難しかったですね。
黒ユニ1体以下の編成で☆3クリアするまでに結構手間取ってしまいました。イメージ 2
イメージ 3
最終的には上側をベルニス、下側をシズカで塞いで迎え撃つ形に。
ギガース族をエレーヌでブロックするとヒーラー負担が大きいので、
最初の1体以外はスキル覚醒シズカで受けてヒーラー不要のまま処理したほうが楽でした。

上側はベルニスが担当しましたが、そのままだと攻撃4000の岩ギガース*2を抱える羽目になるので、
2体目が寄ってきたらエデンを差し込んで時間を稼ぎ、2体同時に抱えるリスクを避けました。

片方引っ込めていますがヒーラーは2体配置しています。ナナリーのスキルは1度だけ使用。



2つ目の神級は面倒くさいやつ2体をナナリーさんが15秒で処理してくれたので特に苦労はしませんでした。