堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/TagTeam 続き

イメージ 1
画像じゃ伝わり難いけど、ひとまず導入できました。

エラメは垂れ流しだしカスタム可能箇所もそのままなので、
作りたいキャラの製作作業が終わったらそのへんの修正含めて本格的に触れたいと思っています。
でもざっと見で2タイプあるみたいだし、どちらが主流なのかも分からないので、
実際に公開キャラクターの同梱ファイルとして仕上げる可能性は低いです。
まあ両方のデータを作ってしまってもいいんですが。


タッグチーム関連のぼやき記事を上げた翌日にわざわざ翻訳ファイルを用意してくださった某氏には
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。