堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/更新情報 +追記

イメージ 1
1年振りのアカツキカズヤ更新になります。

大きく変わった点は、
テンションレートとクラッシュゲージの位置調整&デザイン変更、
通常投げの仕様変更、リガードシステムの追加、と言ったあたりでしょうか。
あと怨霊系エフェクトが暗いステージだと見え難い場合があったので、色反転スイッチを付けました。
VS幽子(仮)の特殊イントロが消えてますが、幽霊ちゃん側もいつか削除します・・・・いつかね。


AIパッチも同じくして更新はしましたが、1.0版のみの対応となります。
いや一応win版も作ったんですが、エラー吐いて強制終了するくせにエラー内容は提示しないので
どこが悪いんだか分からんってなって、そのうちにAIパッチ無しですら動いたり強制終了したり
と言った状態になったので、もう考えるのを辞めました・・・
自分winmugenはもう触ってないねん、これくらいで勘弁したってや。

そんなわけでWin版のほうの対応状況も△とさせて頂きますw
勿論サポート対象外です。動いたらラッキー程度でどうかひとつ。



+10/04 23:53追記
コモンステートの振り返り記述がおかしかったので修正しました。( ver 2.20 ⇒ 2.20' )