堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/ステージサルベージ

イメージ 1
イメージ 2
作業用BGMにアラド戦記の迷妄の塔を流していたらなんか懐かしくなったので、
WinMUGENのほうから死亡の塔ステージを発掘して来ました。BGMは迷妄の塔だけど。

ついでに即席で新MUGENに対応させてみた。
画面サイズ800x480のワイドモードでも大方問題なく使用できています。



いつになるかは分からないけど、くまおじも性能アレンジしたいのう。
具体的にはキューブスキルをデスペと同じ仕様・・・
ゲージ消費無しにする代わりに開幕クールタイム設置&ラウンド間で残り時間引継ぎタイプにしたい。

現状だと立ち回りで使いやすいキューブスキルを優先しがちなのでビッグベーンがほぼ見れないってのもあるけど、
やっぱりインファと言ったらシャドー詠唱からハリケーンロールとかクライマックスジャブとかやりたいじゃん?