堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

その他のタイトル/もう隠居で良いんじゃないかな

イメージ 1

イメージ 2

ナルサスショックも響いたけど、
個人的にはこれが一番耐えられませんでした。

ぱっと沸いて出てきた女が突然我が物顔で「最初から見てたよ」発言するアレです。
過去3年間の歩みを否定した上にこれからも後出しで否定しますからの
マップ上で王子に襲いかかってくるテロリスト。

おまけに今後も付きまとう宣言してるし、
覚醒イラストにはとあるキャラクターを意識したようなデザインも見受けられるという、
どう頑張っても嫌悪感しか抱かない状態になってしまいました。

ナルサス登場によってゲームバランスは完全に崩れ去り、
高レア並べてクリアする現状にゲーム性を見出せなくなり、
義務システムによって日々の合成・好感度上げを強要され、
イベントシナリオの出来も日を負うごとにおざなりになっていく。
そしてトドメの記憶改変型ストーカーの常駐発言。


感動のエンディングですね。