堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/2人目のレアリティ昇華

イメージ 1
スキルが倍率固定の全体攻撃な点だけ不満が残りますが、
アビリティ構成は理想的だしキャラクター的にも嫌いではないのでレアリティ昇華させました。
新☆6狙いの副産物で装備穴が全開放されたのも理由のひとつですが、
回避アビリティを持った☆6キャラクターは増やしたいと考えていたのでちょうどいいタイミングでした。



イメージ 2
おかげで水影3章の破級はかなり勝率が上がりました。
長くても2パーティ目、巡りが良ければ1パーティ目で突破できるようになりました。

とはいえ回避アビリティのみのアンゼリカと、
回避に加えて吸収スキルとガッツアビリティまで持っているスイレンでは
さすがに被弾した後の粘り強さに大きな差がありますね。