堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/虹メダル交換

イメージ 1
手持ちの石ぶっぱで引けなかったウサギゴケも欲しかった部分はありますが、
虹メダルによる☆6キャラ交換は当初の予定通りオジギソウになりました。
やはり3属性付与は手持ち戦力が少ない自分にとっては非常に魅力なのです。



イメージ 2
しかも装備品を仕入れようと上級ガチャを回したら、
弱点ダメージ5%上昇の効果がついたEX指輪を引きました。
もうこれだけでオジギソウを選んだ甲斐があるってもんですよ。



イメージ 3
他属性付与能力のオジギソウを始め、シロタエギクや昇華アンゼリカが加入したことで
途中で止まっていた木曜極限任務も部隊調整を挟まずに踏破することができましたし、
水影破級第2章も1パーティ目でクリアしやすくなりました。
そろそろ特殊極限任務も視野に入れてみたいところ。