堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

花騎士/今期のナイドホグルさん

イメージ 1
本編はコア級☆2までクリアできました。
今までより上の難易度って言うからどんなもんかと思ってたけど、思っていたほどではなかったです。
戦力的にギリギリだったのは変わりないんですが・・・クリアはできるラインでしたと。



イメージ 2
使用したパーティ編成はこんな感じでした。
巡りが良ければ2パーティ目で突破できますが、全滅することも多いです。

ターン毎のトータル与ダメージを表示する機能が実装されたので、
1パーティ目と2パーティ目で3段階目のボス相手に
どれだけのダメージを与えられるのかを比較してきましたが、それはまた別の記事にて。



本編はコンプリートしたけどボーナスステージのほうがまだコンプリートできてなかったりします。
EX級の打属性編がね・・・他3つはオジギソウのおかげで突破できたんですが。