堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

Lycee/向こうオフの合間に

リセもやってました。
シングルスでは雪月の芽衣子さんとやって囁きウザイとか失敗つえーとか言ってました。
とりあえず本懐は遂げられなかったらしい。

あとは初めてダブルスやりました。コレ楽しいですw

●2ON2なのにデッキ減るのは片方という側面集中型戦術
●ちょお人気で明後日の方から飛んでくる誰かさん
●美鈴マップで明後日の方から飛んでくる誰k(
●佐々木 景子さん能力で明後日の方かr(
●一人破壊光線ぶっぱしてる誰かさん

とかとか。広いフィールドでいつも以上に暴れまわるキャラの姿が眩しかったです。
あと雪キャラの弥生先生が強かったです。キャラ飛ぶ時に能力⇒ペナルティで1枚破棄とか。

その弥生先生絡みで「雪だからじゃあフル除去の雪組めば面白いじゃん」という誰かさんの一言から
フル除去といえば遊戯王のMYデッキ「ソルブライト」通称「焔」

じゃあリセ版の「焔」作ろう

雪で弥生先生でフル除去体制のデッキ「白波の焔」(仮称)作成決定

という流れから作成が決まりました。近いうちに組むと思います。