堕落街道まっしぐら。

現在のゲームプレイ状況: アリスギア = ウマ娘 > DMMブラゲ > Crossout >> それ以外

MUGEN/もはや把握しきれない

イメージ 1

久那妓AIの相手にアクセルぶつけて、そのままペアさせてみた。割と良い具合。

~ ~ ~

そろそろAIが使う(というよりこっちが予定していなかった)攻撃ルートが把握しきれなく。
基盤は確かに組んだけどさ、ここまでバリエーションあるとは思わないし。

・元ネタ/立ち強→這う者→c飛翔・降魔月 |予想外/ガードされてたので投げ
・元ネタ/ダッシュ空強 |予想外/飛翔→めくり蒼き影直後に振り向きダッシュ空強(飛び込み直後の高速上段)

選択肢の使用制限緩くしておくと予期していないルート通るから見てて面白い。

あとは細部の調整なりレベル設定なりすれば、シングルスにおいては第1版として区切りつけてよさげ。
某社長やディオ、一部除くGG勢ともやりあえる程度にはなった。

できればタッグ向きの行動選択肢とか作っておきたい気はしてる。
今の状態だとパートナーが高く打ち上げてエリアルしてる時とか棒立ち状態だし。